[韓国バー旅行]アレンジバー(Arrange)

Reading Time: 2 minutes

Arrange
Whisky, Coctail Bar

本当に多様なモルトウイスキーに出会える場所。

やっぱり新しいお酒を飲むということは、

​止められない。


モルトバー
アレンジ

チャットルームにいるお兄さんが、私が多様な毒的なモルトウイスキーに関心を持っていることを知り、カンジュに行くならここにぜひ行ってみなと言っていた。

値段が手頃でありながら、他では味わえないウイスキーが多く、社長の個人コレクションもすごいらしい。

この人の話を聞いて、いつも満足だったから、私も夜遅くにアレンジに来てみた。

アレンジ(Arrange)。

アレンジの意味は「既存のものを利用して、全く新しいものを作る」と考えられる。 私が音楽をしていた頃、曲のアレンジをよくしたからだ。

ウイスキーでも、アレンジという言葉は合うだろう。 特に、独立併入ウイスキーの場合だ。

そんな感じで、期待感を持って入った。

バーの雰囲気。

ウイスキーを楽しむには、とてもいい雰囲気だ。

まずバーテーブルに座って、見てみた。

本当に多様なウイスキーが多かった。

もう飲んでみたことがあるものが多い方だと思うが、このように陳列棚を見ていると、飲んだことのないウイスキーが見える。

今日の目的は飲んだことのないウイスキーを飲むことだった。

このウイスキーは、社長が個人的に所蔵するラインナップだそうだ。

SMWS··· 独立併入の中で一番失敗がなく、個人的にボトルの形が気に入っていて好きな会社だ。

本当に古いウイスキーから手に入らないウイスキーまで······ 社長のウイスキーへの愛がわかる。

そしてメニューを見ると··· ウイスキーの値段がとてもいい。

本当に大好きで、何を飲もうかとても長い時間悩んだ。

とりあえず好きなブナハベンを一杯注文し、カクテルを一杯注文した後、メニューをずっと見ていた。

まず、出てきた一杯。

オールド·ファッションド。

ワイルドターキー8年を主に使い、度数も良くて、甘みとシトラスのバランスも良かった。

久しぶりに、高度数のギムレットを飲みたかったが、残念ながらロイヤルドッグがないという。

それでも一杯お願いしたが、さわやかでおいしく飲んだ。

この後は······

… すごく飲んだ。

社長といろいろウイスキーの話もして、おすすめしてもらい、飲んでみたかったウイスキーを飲んでみた。

全部おいしかった。 一つも残さず。

ウイスキーを飲みながらクイズも当たって、意外な味と香りに驚いた。

最後の夜で、私としては本当に完璧なカンジュの締めくくりだった。

モルトウイスキーがお好きでしたら、ぜひ一度来てみてウイスキーを楽しむのをおすすめ。 私みたいに、とまらなくなるかもしれない。

私もまた来なくちゃ。

-fin


답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다