[韓国バー旅行]釜山シガー・バー:ダブズ ヘウンデ(The Booze)

Reading Time: 2 minutes

The Booze

釜山にもダブズシガー・バーができるなんて!

私が知っているダブズは、ハンナンドンにあるダブズだけだった。

そして今、釜山でもバーで葉巻を楽しめる空間ができた。


釜山シガー・バー
ダブズ ヘウンデ

ご飯を食べてから、どこに行こうかと思って話に出たのが「ダブズヘウンデ」だ。

比較的最近できたところであり、ダブズの特性上、バーテーブルで葉巻を吸うことができるというのが一番大きな長所だ。

ダブズは、このような赤いドアを開けて入ることができる。

シガー・バーの雰囲気だ。 空気も適度に湿っていて、店から葉巻の香りが感じられる。

ちなみに、葉巻はもちろん紙たばこも吸うことができるので、お酒を飲みながら喫煙される方なら、最高のバーになるだろう。

そして、まずウェルカムドリンク(?)が出た。

見た瞬間「まさか牛骨スープかな?」と思ったら牛骨スープで合ってた!

そしてコップを··· うすはりのコップが使われている。

久しぶりのうすはり。

やっぱり唇にあたる感触がすごくいい。

やはり葉巻が欠かせない。

長くいられる時間はなかったので、簡単なランニングタイムの葉巻を注文した。

そして私が注文したネグロニ。

葉巻と様々なカクテルの組み合わせを実験してみているが、個人的にネグロニーがよく合うと思う。

今度は他のカクテルを注文してみよう。

そして、よく撮れてアップするカクテルの写真。

カクテル1杯、葉巻1本を吸って出てきた。

釜山に来たら、たまに吸いにに来ないと。

カクテルもいいし、葉巻の手入れもよかったシガー・バー。

-fin


답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다