[韓国バー旅行]ノーティスクラシック(Notice Classic)

Reading Time: 2 minutes

Notice Classic

簡単に飲みに来た、ノーティスクラシック。

ホテルに戻る前に簡単な一杯飲みに来た、ノーティスクラシック。

シャンパンのラインナップが特に印象的だった。


海雲台マリンシティバー
ノーティス·クラシック

簡単に飲みに来たノーティスクラシック。

雰囲気が良くて一度写真に撮ってみた。

本当にたくさん行ったようだ。 いろいろなバーを見たかったから、それなりに満足している。

ノーティスクラシックを定義すると、高級でありながら華やかなバーだ。

全体的にオープンされているが、他店に比べて入り口が奥に入っていて、隠れているような感じもした。

内部の雰囲気はこんな感じだ。

こんな雰囲気ならあえて夕方ではなく、昼に来ても満足感を感じることができそうだ。

そしてバックバーの様子。

きれい。

同じように何を飲もうかすごく悩むと思う···

そしてチーズプレート。

カクテルのクオリティも良かった。

言われたとおり、簡単に一杯飲んで帰った。

この日もよく我慢した一日だった。

-fin


답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다