[韓国バー旅行] 酒場:ザ·ロッジ

Reading Time: 2 minutes

酒エビ

シングルモルト、
カクテル、生ビール

ケリンお兄さんが、ぜひ行ってみてと言われて行ってみたところ。
行ってみてと言った理由がある。

酒エビ

一体ここでどれだけたくさんの酒類を飲んだんだ?

という思いで来てみたが···

やはり飲む価値はある。

私も飲みすぎてしまった···


ザ·ロッジ

一体ロッジはどこなの?と思って来店した。

そして入る道、数年間話だけ聞いた私としては、伝説のようなバー・ロッジ入った。

雰囲気はやはり良かった。 そう、こんな感じだ。

少し遅い時間に平日に訪問したせいか、人がいなかった。

そして席に座った。

すぐに、ケリンお兄さんに電話をかけた。

「先輩、ここで何を飲めばいいの? おすすめは?」

「造葉樹林」

そこでまず造葉樹林から注文し、時間があまりなかったのでウイスキーも一緒に注文した。

そして出てきた造葉樹林。

​本当においしい。

久しぶりに透明な造葉樹林を飲んだ。

​とても満足のいく一杯だった。

​日本で飲んで、韓国では飲んだことがないので、久しぶりに思い出に浸ることができた。

​簡単そうでありながらも簡単ではないから。 このカクテルは。

そして「アマハガン」。

一応全部注文した。 全部飲んでみなければならないと言ったから。

最近はただウイスキーがおいしい、まずいと思ったことがない。

思ったより、私はとても多くの種類の酒を飲んでいた。

簡単で長く覚えよう。

そしてサービスでくださったゼリー。

透明だ。

直接開発したゼリーだという。

おいしくて、何より視覚的にとても満足させてくれるつまみだった。

そして、サービスでもう一つくださった。

そのように全部食べてしまって、」カクテルをもう一杯。

以後、多様な酒類を飲んでいるのであまりよく覚えていない。

とても満足したせいなのだろうか。

またケリンお兄さんと来なくちゃ。

とても楽しかった私の釜山での仕上げ。

今度また来るつもり。

私はバーを回りながら全国を旅している。

-fin

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다