[韓国バー旅行]シンサ カロスキル バー : ノポブリック ハウス

Reading Time: 3 minutes

酒エビ

nopublic haus

本当に久しぶり突然バーに行ってみた。
そして、とても楽しい時間を過ごすことができた。

酒エビ


…知り合いがいた方が面白かったかな…?

何も考えずに一人でバーに行った日。

こんなのは本当に久しぶりだと思う。


シンサ カロスキル バー
ノポブリック ハウス

普通に家に帰ろうと思っていたのに、ふとバーに行きたくなった。

また、いつも飲んでいるウイスキーではなく、カクテルも飲みたかった。そんな気持ちだった。

というわけで、家への帰り道、ノポブリック ハウスに立ち寄った。

ノポブリックハウスは「カクテルバー」だ。

もちろん、純粋なシングルモルトウイスキーのリストもあるが、ノパブリックハウスの強みはカクテルだと思う。まずは美味しい。

そして、それは一日をさらに特別なものにしてくれることだ。

これらはノポブリックハウスバーのウイスキー。

もちろん、これはとても断片的な写真であり、周りを見回すと、より多くのウイスキーを見ることができる。

詳しくはメニューを見に行くのがおすすめだ。

雰囲気はこんな感じ。

すでに何本か飲んできて写真を撮っているので、今見ると写真に満足できない。残念なことに。。。雰囲気は写真よりも良く、心地よい音楽と特徴的な香りもいい。

そして、正面にはホールデムテーブルがあり、そのテーブルが使えるそうだ。別室があり、部屋代が別料金がかかる。

最初に注文したのは、ウイスキーサワー。私は酸性のカクテルで一日を締めくくりたかった。

美味しいカクテルだった。それはお酒から覚めるような錯覚を引き起こす。

ハハハハ….ハハハ

セロリとよく…うーん…ハハハハハ

私は有名ではありません…😢

このカクテルの名前はわからない。

結局のところ、私は同じ酸性のもののうちの1つを注文した…おそらくギムレットだと思う。

目立たないすっきりとした味わいのカクテル。

ちょっと強め酸味をお願いしたのを覚えている。

そして、ノポブリックハウスからのプレゼント。

フォーチュンクッキーと、ちょっとした香水です。

最近ちょっと彷徨っているような気がするが、このままでいいのか?という小さな考えが助けてくれた。

香水はさわやかでマイルドだった。香りはいい。

そして遅い時間に、葉巻…

香ばしくて、吸うのによかった葉巻。

このカクテルもおすすめされた後にもらったカクテル。

美味しかったのは間違いない…これからは、カクテルノートを書かなきゃならないかな…

そしてウサギのりんご~

かわいい。

葉巻を吸っていると、コーラが飲みたかった。

というわけで、注文したコーラ。

ノポブリックハウスで飲んだブナヘブン12年…!

結局のところ、いつでも飲めるおいしいウイスキーだ。

そしてこの日は、簡単だが楽しんだ。

私が来たとき、人はいなかったのに…。。。急に増えてきた。

出てみたら、は人がいなかったが、みんなどこから来たの…?

とにか楽しかった1か月ぶりのバー。

また頻繁にくるような気がする。

-fin

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다