サンス カクテル・バー Bar Old Fashioned

Reading Time: 3 minutes



カクテルは何度も言うが、私はよく分からない。

だからいつも新しく感じられるが、このカクテル・バーは違う意味でとても新しい感じを感じることができた。

多彩な味と香りを見せてくれる、オールドファッションド、一度レビューをしようと思う。


サンス カクテルバー
バー·オールド·ファッションド


ソンス ヨンナムドンには無数のバーがある。

そして、そのバーは本当に多様な方向性をもっている。

まだカクテルはよくわからないが、カクテルを本当によく知っている知人の話では
ソンスで色々なバーで飲んでいると、自然に新しい好みに目覚めるものだと説明してくれる。

そして、バー・オールドファッションドはぜひ一度行く価値があると言っていた。


そしてバー·オールド·ファッションドに来店した。

今まで見たこともない多様なリキュール、そして特有の暗い雰囲気がオールドファッションドの雰囲気を物語っている。

どんなカクテルを注文しようか、しばらく悩んだ。


バー・オールドファッションドに来たのでオールドファッションドを注文しようと思ったが、やっぱりそれはみんながそうだと思って、社長のおすすめを注文した。

上のグラスは、社長が他の客に作ってくれたカクテルだ。


私が最初に注文したのは、ペリカンというカクテルだ。

バーをお勧めしてくれたヌングムさんの話では、ボルゲッティコーヒーリキュール、ペルネットブランカ、ブランカメンタの組み合わせで作られるカクテルだそうだ。

ブランカ·リキュールが以前は自然強壮剤として活用されただけに、ちょうど疲れた私に必要な一杯だと思った。


社長の話によると、この一杯を飲む時、ペリカンのように泡と下のカクテルを切って噛むように飲めば、このカクテルの本来の味を楽しめるという。

だから、私もペリカンを憑依して3口で飲み干した。

やはりペルネット·ブランカだ。 飲んだら、疲れた日でもまたお酒を飲む元気を取り戻させてくれた。


そしてシェリーワイン、モンテネグロアマロ、ペルネットブランカが少し入ったロングドリンクカクテル。

さわやかで、軽いパーネットのポイントが満足のいくカクテルだった。


次のグラスは、強力なカクテルを1杯注文した。

このカクテルは、ある植物の根をベースにしたリキュールとシェリーワインの最後に、韓国ではなかなか見られないメズカルを使って作られたカクテルである。

土の匂いがするのもそうだし、いろいろと特別な一杯だった。 カクテルからこんな味も感じられることを初めて知った。

ますますカクテルの面白さをわかるようになってきた。


そして今回は3つのスタイルのシェリーワイン、それに生姜汁の組み合わせで作られたカクテル一杯だ。

甘くて穏やかな酸味、さらにポイントとしてジンジャーのピリッとしたポイントが良かった。

生姜汁はすりたてのフレッシュなものなので、少しスパイシーな感じが強烈だったが、その感じもまた良かった。


そしてクォンモさんがこの日、合流した。

クォンモさんが注文したカクテルはコーラだ。 それにシェリーワインを添えた。

ミルキーな感じがおいしかった。


そして、気になって我慢できずに、一杯注文したメズカル一杯…!

確かに珍しい。 違う点が具体的に感じられる。

後でバーのレビューを作成する予定だ。


なんだかお腹がすいて、どんなのを食べようかと思ったら社長が注文してくださったピザ。

ヨンナムドンの名物だというが、本当にペパロニのクオリティがとても良くて、」本当においしく飲んだ。

そこに······

普通のコーラよりは、ちょっと変わったコーラと一緒に飲みたくて···


ペルネットブランカを使ったパネットコックだ。 パネットコックは、このようなグラスで飲むと本来の味を感じることができるといい、特にこのようなパネットコックはアルゼンチンでよく飲まれるという。

甘いコーラも魅力があるが、このような甘さに若干苦味が追加されたコーラは、何杯飲んでも飽きないような味を見せてくれた。 そこにピザ? 絶対我慢できない。 本当においしく飲んだ。

社長の話では、パーネットコックを12時間も飲んで病院に行ったという。

理解できる。 本当にそうやって飲める感じのお酒だ。 それにパーネットは自然強壮剤じゃない?


私の最後のグラスも、やはり社長のおすすめだった。

社長の話では、ピョンヤン冷麵のようなほろ苦い味が魅力のカクテルだというが、最初はどんな感じなのか見当さえつかなかった。

そして一口飲んでみると、本当にピョンヤン冷麺が思い浮かぶ、ほのかな味の魅力が半端なかった。

最も印象深かった一杯だ。


そして、クォンモさんが最後に注文した一杯は、私が飲んだ植物の根っこみたいな感じがするリキュールをポイントにしたカクテル。

スパイシーながらも、ぴりぴりした感じが特異だったという。

本当に特別な一杯を経験した。

今度また行かなくちゃ。

-fin


カクテル・バー Bar Old Fashioned

https://www.instagram.com/bar.oldfashioned/

답글 남기기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 필드는 *로 표시됩니다